2014年07月22日

イメージチェンジ?(笑)

140721_170014.jpgファミレスでもこんな色にはしないという
目の覚めるようなスカイブルーの外壁の我が家。家
この熱い晴れなか塗装しています。
先週は窓にはビニールがはられ雨戸も閉めたまま穴ぐら生活です。
雷もゲリラ豪雨雨もわからずクーラーの中で過ごしていました。
やっと庭側の窓が開くようになりました。
塗りはじめる前に家家全景を撮っておけばよかった(笑)
この前塗り変えたのはけんたが家族になる前だから
18年はたっているかも?
二回目という事は筑何年になるかしら(笑)
今回は年相応?町並みにあった色ですあせあせ(飛び散る汗)
新築当時の色に近いです
posted by ぐうたら母さん at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

横浜ママオフ♪

140710_142105.jpg140710_123757.jpg


















青森のサザエさんを迎えて
こちらのサザエさん4人と
横浜ルミネ「やさいやめい」でランチです。
5人集まるのは何年ぶりでしょうか(笑)
お互いの近況、その他諸々タップリお喋りを楽しんできました。
ご飯とサラダは少し残したけれどちゃんと食べられました(笑)
posted by ぐうたら母さん at 21:10| 東京 ☁| Comment(6) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする