2013年08月30日

母さん頑張っています

ご無沙汰しております。実は母さん7月18日より人生最大の試練(笑)を下され入院しています。
中咽頭にがんができ大きく育ってしまい、
ただいま放射線治療と抗がん剤薬と点滴のトリプルで頑張っています。
放射線は30回を終え残り5回になりました。
ただいま喉の照射焼けによる食欲不振と気分の悪さと闘っています(笑)
ネガティブ母さんですが家族と姉達、犬友、友人に支えられています。 
なるべく(笑)明るくポジティブに頑張ります。
posted by ぐうたら母さん at 15:59| 東京 ☀| Comment(8) | 母さん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母さんは先が見えてきましたね。
私は今週からです!
お互いがんばりましょう!!!

やりたいことがいっぱいあるので
全部クリアするつもりです(笑)
退院した暁には、盛大に全快祝いしましょうね。
Posted by ももママ at 2013年09月01日 16:41
仲良く揃ってまねっこしなくても良かったのに。
二人とも前向きだし・・・
がんばれ〜〜
Posted by チェリー母さん at 2013年09月02日 11:56
どうなさったのかと思っていたら・・・
二人に一人はなる病気と言いますが、辛いことですね。
放射線治療、あと少しなんですね。
また楽しいブログ、お待ちしています♪
Posted by tamy at 2013年09月03日 08:29
ももママ&チェリー母さん♪ ご心配かけています。ネガティブ母さんとポジティブ母さんと日替わりです(笑)みんなが応援してくれているので頑張れます。
Posted by ぐうたら母さん at 2013年09月03日 17:53
けんた母さん、頑張っているんですね!
応援しています!!
Posted by aki at 2013年09月03日 17:55
tamyさん♪ほんとに人生最大の試練(笑)です。肝炎40日子宮摘出42日今回は何日になるか?毎日青空を見ながら雲に乗って自由になりたくなります(笑)
Posted by ぐうたらかあさん♪ at 2013年09月03日 18:00
aKi
Posted by けんたの母 at 2013年09月05日 14:40
akiさん♪母さん頑張っていますが照射やけで苦しんでいます(笑)食べられずますますダイエットしそうです(笑)
Posted by けんたの母 at 2013年09月05日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]