2013年09月16日

久々のわが家(笑)

昨日外出許可がでて1ヶ月ぶりにわが家に帰って来ました。台風が心配されましたが朝は調度雨がやんでいましたし
、車で5分の距離です(笑)
早々に朝の診察を済ませ着替えて帰ってきました。
家の中は整理整頓がきちっとして
台所は母さんがやるより綺麗に片付き 
流石、綺麗ずきな父さんでした。
でもストック品や冷蔵庫の野菜ボックスはから(笑)で
台風のあと野菜が高くなるなどの考えが及ばないようで(笑)
あわてて買い物を頼みました。
まだまだ喉の奥がただれて普通食は食べられないのですが、
昼はツナサンドイッチをおっかなびっくり(笑)
どうにか一つ食べられました
夜は素麺を薄いお吸い物とカボチャの煮物を潰してで少し食べました。
シェリーは少し?太めになり顔も白くなっていましたが
母さんに大喜び、チュッの嵐でしたが可愛そうですがナデナデだけにしておきました。
夜病院に戻る時に行っちゃうの?と首を傾げて見送ってくれました。
リフレッシュして一番喜んだのは母さんかも(笑)
posted by ぐうたら母さん at 10:07| 東京 ☔| Comment(1) | 母さん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母さん おはよう!
前回の自宅滞在より楽になってるみたいね。
お家が片付いているようで(笑)
戻ってきてもおまかせしたら(笑)
リフレッシュ出来て、一時帰宅もご自身が喜べたら最高でしょう☆彡
Posted by チェリー母さん at 2013年09月18日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]