2014年06月22日

検査しました

140520_190322.jpg退院後三回目のCT検査をしました。
ちょっと気になる事がありドキドキものでしたが
「問題なし」でした。

一年前「中咽頭ガン」と診断され
それも治癒率が50%よりも低く厳しい結果でした。
『 つらい治療になりますが一緒に完治を目指しましょう』
とだけ言われました。
まだまだ完治とはいえませんが
とりあえず一年目はクリアーです。
あと4年「問題なし」が続きますように気をつけます。


アタシも心配したのよ!(笑)のシェリーです
若干後右足に力が入りませんが
だいぶしっかり歩けるようになりました。

毎日の薬と週1回のレーザーに通っています




posted by ぐうたら母さん at 21:13| 東京 ☀| Comment(1) | 母さん闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったね、シェリーちゃんの半分かもそれないけど
エミリーも心配してるんだよ!
午後は、久しぶりにステンドに行くつもりだから
帰ってからラブレター送ります
Posted by エミリー at 2014年06月30日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]