2015年04月15日

ただいま♪

KIMG0117.jpgKIMG0122.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
14日の早朝に無事帰国しました
ホーチミン30度
カンボジア・アンコールワット
気温41度の中
ハノイ・ハロン湾は27度
海風がここちよくかんじられました
連日暑さの中の観光と遺跡巡り

帰りも夜行便のフライト
さすがに疲れました
母さん、体力電池きれです
今日一日寝てすごし(汗)
ただいま充電中です~
posted by ぐうたら母さん at 20:42| 東京 ☁| Comment(2) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
あこがれのアンコールワット!
お話聞かせてね。楽しみ!
疲れてもなにしても、でかけられるというのはいいことですよね。
私もあっちこっち行かなければ!
Posted by ももママ at 2015年04月24日 10:45
ももママさん♪
アンコールワットは素晴らしかったですよ〜
でもだいぶ雨水などで傷んできています
各国が修理しているようですが
崩壊が進んでいました。
足腰が元気なうちに大いに出かけましょう!?(笑)
Posted by けんたの母♪ at 2015年04月24日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]