2015年05月07日

なかよしさんとランチ♪

KIMG0134.jpgKIMG0135.jpg










しばらく会えなかったワン友を交えて
新宿高島屋でランチしてきました。
ランチの場所を設定することが多い母さんですが
あまり出歩かないのでいつも頭を悩まします(笑)
場所を決めてネットで調べて評判を読んで・・・・
便利な世の中です〜
前回は母さんがちゃんとした?パエリアを食べたくて
スペイン料理
その前は『京のおばんざい』
全部母さんの好みで選んでいます(汗)

ガレットは時々行く神楽坂でよく食べるのですが
高島屋にもあったのでトライしてみました
そば粉のガレットとサラダとデザートのランチセット
結構ボリユームがあって
デザートはクレープでなくても良いかも・・・・(笑)
でもみんな美味しいと言ってくれてよかった!

ガレットはどこの食べ物?ということになり
早速スマホで調べたら
フランス北西部の郷土料理、丸いものを意味するらしいです
これもすぐ調べられて便利でもの知りなった母さんでした(笑)
posted by ぐうたら母さん at 20:16| 東京 ☀| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]