2015年05月22日

5月のケーキ

_20150522_205630.JPGKIMG0149.jpg











焼き菓子フロランタンです

バターをしっかり使います(笑)
posted by ぐうたら母さん at 18:39| 東京 ☀| Comment(4) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

母さん、先日はお世話になりました
いつも頭を悩ませて申し訳ありません
おかげさまで普段エミリーが食べないようなものを食べれて
らっきーです♪


エミリーも
なんか忙しかったりあれこれとで久しぶりに遊びに来ました
ようやく時間が出来た、6月は特別場予定ないし(*'▽')

今日は太極拳でした
身体を動かすと疲れるけどリフレっしょね!

エミリーが大英国展を一人で見に行ってスターカーメン見たのは3分!
並んでるときトイレに行きたくて、前と後ろの方にお願いして番をとってもらったわ(笑)


Posted by エミリー at 2015年05月29日 16:12
エミリーさん♪
お疲れさま〜お祝いごととはいえ
一年間大変だったでしょう。
また夏の忙しさにむけて少しゆっくりしてくださいね〜

私も暑かったり・・・シェリーに朝起こされたり
遊び(汗)・・・・にと体調整えるが・・・・です(笑)
Posted by けんたの母♪ at 2015年05月31日 08:24
昨日は真夏日、今日は寒い
本当に天候不順だね
お互い健康に気をつけてたくさん遊ぼうね♪

今日は英語でした
なんか意味不明でよくわからなかったけど
おやつだけはたくさん頂いてきました(笑)

ラッキーなことに、家に着いたら突然大雨でした
Posted by エミリー at 2015年06月03日 18:10
エミリーさん♪
とうとう雨の季節になりましたね〜
エミリーさんも普段の生活にもどれたのね〜

これからは楽しいこと(ニヤリ!)と
そのあとはねぶたの季節ですね!
Posted by けんたの母♪ at 2015年06月10日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]