2015年11月21日

ポパイではないけれど

KIMG0260.jpgこの夏?高かったお野菜ですがここにきて大変リーズナブルになりました。
特に暖かいこの頃(笑)葉ものが日保ちが悪く
先週大きなほうれん草が4把90円。
茹でて1把は冷凍へあとは
ごま和え、バター炒め、お味噌汁にもいれて食べています。
ポパイになったようです(笑)

今日は小松菜をすすめられました。
小松菜母さん苦手てなのでパスです。
シイタケもエリンギもとってもお安く(笑)
八百屋さんに勧められます。
トマトも置いておくとドンドン柔らかくなり
売り物にならないそうです。
母さん料理のレシピとにらめっこで新しい❓初めてつくる料理に挑戦しなくちゃ!





posted by ぐうたら母さん at 19:51| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]