2015年12月11日

恵比寿ガーデンプレス

KIMG0295.jpgKIMG0294.jpg

恵比寿駅から歩いて10分くらいのフランス会館の横にある
レストラン『レスパス』でランチしてきました。
ゆったりとした雰囲気で素敵なところでした。

帰りに恵比寿ガーデンプレスにより
今年のバカラのクリスマスキャンドルを見てきました。
写真を採ったら周りのガラスケースに
空や周りのビルも映り
まるで空に浮かぶUFOのようです(笑)

昨夜からの大雨と朝の強風で
クリスマスツリーが大きく揺れていました。
トップのお星さまが飛びそうでした
posted by ぐうたら母さん at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | 携帯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]