2016年02月28日

けんたの三回忌

2013年2月28P1000653-thumbnail2.jpg日,日にちが変わり始めた頃
けんたは虹の橋を渡っていきました。
母さんは傍にいたのに
気がつかないくらい穏やかな旅立ちです。
きっと母さんを悲しませないように
そっと逝ったのかも・・・・

12月の大発作よりほとんど寝たきりになり
充分すぎるくらい世話させてもらい
『もう頑張らなくてもいいよ!』
というくらいの
お別れの時間をつくってくれました

我が家で迎えた初めてのワンです。
けんたと過ごした16年間
楽しい思い出がたくさん!
何よりもネットの世界を知り
そこで楽もしいお仲間と知り合えたこと

そのお仲間も可愛いワンとの悲しい別れがあり
それでも『ワン友』として仲良くお付き合いさせていただいています。

今頃『虹の橋』のたもとでは後から仲間入りしたワンをむかえて
みんなで走りまわっているのかしら?
草原の片隅でけんたをみつめるちろる君がいて
それを邪魔するだいちの姿が目に浮かびます(笑)

(写真は2012年のけんたです)




posted by ぐうたら母さん at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]