2016年04月08日

わが町の桜並木♪


KIMG0398.jpg
昨日の雨でもまだまだ綺麗にさいています
こちらはあまり強い風は吹きまませんでした

大学病院に定期検診に行ってきました。
丸二年たちやっと三年目に入ります
耳鼻咽喉科の主治医が首の回りを
いつもより念入りに何度も同じところを触診する先生
ちょっと小首をかしげてファイバースコープで覗いています
その間、ドキドキものの母さんです
おまけにCTはいつとりましたっけ?です。
!月にとったばかりなのに・・・・
で。結果は『経過良好』次は6月半ばの診察になりました。

続いて放射線科の面談です
担当医に呼ばれて部屋に入ると
『少しふっくらしましたね!』
食欲もありそうだしカレー食べてみましたか?(笑)
そろそろ刺激物も大丈夫な頃では・・・・
と言われました

ミートソースや生姜焼きやお刺身のわさびも
薄味ならいただけるようになりました。
酸味のきつい果物もすこしなら食べられます

でもまだカレーには挑戦?していません(笑)
ネパールやインド料理やさんの前を通ったり
父さんが食べる香辛料たっぷりのカレーうどんに香りは
まだ喉に染みるような?気がします(笑)

我が家ではカレーは母さんが出かけたり
旅行などの時に娘たちが作って食べています(笑)
こんどの『カレーの王様』のレトルトで食べてみようかしら?(笑)
まずはお子様用の香辛料の少ないものからトライ!です
posted by ぐうたら母さん at 14:39| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]