2016年05月15日

リホーム終わりました!

KIMG0439.jpg
2月のはじめより始まった我が家のリホーム計画
はじめは壁紙の張替えだけのつもりが
リビングのフローリングも上張りすることになりました。
それでリビングと台所、玄関廊下に段差ができるということで
バリアフリー?でここもやることになり・・・・
KIMG0402.jpg

どういうわけか?キッチンも取り換える?
話しがだんだん大きくなり
工期も約1か月になってしまいました(汗)

かたずけなければいけないところがところがたくさん(笑)
まるで引っ越しのようです
新築して30年たまった不用品?
いつか使うであろう?と思ったものを思いって処分!しました
なかには捨てがたいものもあり
引き出物や頂き物の食器を
区がリサイクル事業と福祉作業所の運営のためやっている
リホーム店に寄付したりしました

住みながらのリホーム
そしてワンワンうるさい?シェリー
キッチンは4日間使えず
最初の10日間は2階に幽閉生活のようでした(笑)
4月の終わりにリホームが終わりましたが
今度はかたずけるのが大変!
整理整頓が苦手な母さんです(笑)

リホームが終わりきれいになった我が家ですが
頭痛?歯痛?胃痛?と女3人は
なんだか疲れはててしまってしまいました(笑)

やっと復活?やるき?が出てきた母さんです(笑)
風薫る5月。
少しはで出かけなくちゃね!


posted by ぐうたら母さん at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]