2016年05月18日

フタコ(ニコタマ)で映画。

KIMG0440.jpg
今はニコタマ?それも古い?(笑)
母さんの小さいころはフタコといいましたけど・・・

久しぶりに電車に乗って出かけてきました(笑)
ふう(娘)が映画を見にくというので
一緒についてきました(笑)
二子玉川ライズの映画館です

ここ数年?二子玉川もすっかりおしゃれな街に
変貌して少し❓都会にびっくりしている田舎のネズミのようでした(笑)
タマタカ(玉川高島屋)ができて南館ができて
それだけでもおしゃれ!と思っていたのに
すっかり変わってしまったのね!(笑)

小さいころのフタコとはまったく別の世界でした(笑)

この映画『実話』だそうです
羽生君が殿様役ででていました♪
posted by ぐうたら母さん at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]