2016年06月11日

明治神宮の花菖蒲♪

KIMG0474.jpg_20160612_163038.JPG

目的は違うけど(笑)
父さんと神宮外苑へ行ってきました。
原宿で降りたら「明治神宮の菖蒲園」の大きな看板が・・・・
無粋な?父さんが「ちょっと見てみる?』と寄り道(笑)
神宮の「菖蒲園」は初めてです
友人に何回か誘われても用事があっていつもキャンセルです
期せずしてみることが出来ました。
厳かな気分で参道の玉じゃり
「菖蒲園」入口からも実際お花を見られるところまでも
結構歩きました。
せっかくだからお花をバックに一枚パチリ!(笑)
暑い日だったので少し「ばて気味」です

神宮外苑で開催されている
「ベトナムフェアー」へ出かけて来ました。
人ひと・・・でいっぱい!
本来の目的地です(笑)
どこのブースも長蛇の列
「333」バーバーバのビールを飲んだだけで帰ってきました(笑)
帰りに「はまなるうどん」で食べている二人
フェアーの写真もないし・・・・
いったい何しにいったのかしら?

渋谷から歩いて帰宅する父さん
母さんはもちろん電車で帰りました!
posted by ぐうたら母さん at 20:00| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの菖蒲にも息子が2歳ごろ行きました
もう昔話ですね(笑)
ちゃんと写真ものこってますよ😊
「333」バーバーバのビール
恵比寿だって?一緒に飲んだよね
Posted by エミリー at 2016年06月21日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]