2016年12月31日

良いお年を!

KIMG0848.jpg
今年もあと数時間になりました。
お陰様で元気に新年をむかえられそうです。
認めたくはないけど一年一年『ぐうたら度』が増してきて(笑)
12月の初めに風邪で熱をだしてから
『何もやりたくない〜できない〜』
『食事も作りたくない!
何を作っても美味しくできない(笑)』
といやいや病&なまけ病が・・・・(笑)

さすがにいつまでもぐうたらしているわけにもいかず
クリスマスにはローストビーフを焼き
家族に『おいしいよ!』と言ってもらい
自信?を取り戻しました(獏)

年末の大掃除は
いつものように父さんが頑張ってくれました(笑)

ほとんど休眠状態のブログですが
来年もよろしくおねがいします

posted by ぐうたら母さん at 16:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]