2017年02月25日

スマホ考え中!

KIMG0033.jpg
スマホデビユーして2年
いまだに使いこなしていないけど内部容量がすくないのか?時々かたまる?
中々開かない?遅い?
購入した時にすでに古いタイプだったみたい(笑)
機種変更、新規契約、他社に乗り換えるか考え中。
我が町に新しくオープンした
格安スマホ店何を聞いても
おすすめはコレ!
機種代はいまならタダ。
高齢者むき!と何度も言われて(笑)
何だかイヤーな気分。
私、まだ年金うけとれないんだけど(汗)
これってひがみ?(笑)

おまけにそのおすすめの機種
どこで契約しても
実質タダ!1980円しかかからない。
なんだかね~
バイトにしてももう少し勉強して〜

一方猫で有名な格安店
【知ったかぶり】の質問にも丁寧に答えてくれました
さぁ!どうしようかな〜(笑)




posted by ぐうたら母さん at 08:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]