2017年02月28日

母さんの一番星★

06-12-10_12-25.jpg101231_191526.jpg
2013年2月28日けんたは【あちらの世界】の住人になりました。
それまでもけんたは時々癲癇?の発作を起こしていましたが
12月に大発作をおこし歩けなくなり
いわゆる『ねたきり】状態になりました。
もう1月15日の16歳の誕生日は迎えられないと思いましたが
お誕生日を迎えられて、
いやなコトをすると『お口』が出るくらい
まだ意識ははっきりしていました。
段々意識もはっきりしなくなり
2月28日に日にちが変わるころ
けんたのいびきが聞こえないので様子をみたら
静かに本当に眠るように旅だっていました。
『もう頑張らなくてもいいよ!自分のタイミングでいっていいから!』
と言っていましたが
『さよならとありがとう』だけは言いたかったよかあさんは・・・・・
16年我が家を明るくしてくれてありがとう
4年たってもけんたは『母さんの一番星』です


posted by ぐうたら母さん at 20:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!今徳永英明のカバー曲を聴きながらのんびりパソコンに向かってます
我が家も、ベスは今でもパパとエミリーの特別ですよ😊
トイレ以外は今でもお家にありますよ
普段物事に気にしないパパも、お出かけバックどうする?と聞いたら置いておこうだって!
スマホ、使いこなしてますか?エミリーはこだわってガラケイですよ
Posted by エミリー at 2017年04月27日 09:09
エミリーさん
どうも春先は調子わるくて?
季節の変わり目に弱いかあさんです(笑)
ブログ書こうと思いながら2か月放置していますが
ミディアム元気です(汗)
スマホいまだにメール送れない人がいたり
???が多くて泣きがはいりそうです(大汗)
Posted by けんたの母♪ at 2017年04月29日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]