2011年02月17日

私的にはイヤなんですぅ!けど・・・・

P1000674.JPGP1000673.JPG
母さんがまたまたセーターを編み始めたのよ〜
大きな声で言えないけれど(笑)
でもアタシ的には迷惑なの〜
セーターも洋服も嫌いなのよね〜
着ると背中が丸くなり落ち着かずちょこまかちょこまか歩きまわってしまうし
お外にでれば、固まってあるけないのよ〜
でも母さん懲りずにフリフリスカートを買ったりして着せたがるのよ
まったくアタシは人形じゃないってば!

最近、編み物し始めたので『嫌な予感』したけど
何枚か編んでは『CATNAP』に送ったので安心していたら
兄ちゃんと色違いで編んでしまったの。
けんた兄ちゃんもあまり好きではないらしいんだけど・・・
外へいくときだけだから我慢しているんだって!
仕方ないから私も『我慢!』する事にします

P1000675.JPGでも、どうしてけんた兄ちゃんのは
母さんの帽子とお揃いなんだろう!
何でだろう♪なんでだろう♪  
まあ!いいか・・・・・・
                   
シェリーのつぶやきでした
posted by ぐうたら母さん at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | 犬のセーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

母さんの作品2

2008年10月の作品
IMG_2128.JPGIMG_2125.JPG

アランダイヤ柄
IMG_2131.JPGIMG_2130.JPG

IMG_2132.JPGIMG_2134.JPG

すかし模様えりつきセーター
リボンが可愛いでしょう!

またまた作品が増えました(笑)
IMG_2264.JPGIMG_2270.JPG

モデルはシェリーです
IMG_2263.JPGIMG_2259.JPG
posted by ぐうたら母さん at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | 犬のセーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

母さんの作品(笑)

IMG_1118.JPGIMG_1120.JPG

ダイヤ柄のダックスセーター


IMG_1116.JPGIMG_1117.JPG
市松模様のダックス用のセーター


IMG_1107.JPGIMG_1108.JPGIMG_1109.JPG

@6段事に縄編みを入れてグレー・チャコールグレー・アイボリーホワイト
出来上がり長さ33cm胴回り32cm
縄編みなので胴囲40cmくらいまでられそう(笑)

IMG_1105.JPGIMG_1106.JPGIMG_1110.JPG
A10段ごとにグレー・チャコールグレー・ホワイト
@より明るめのグレーです
出来上がり長さ33cm胴回り42cmくらい

2008年10月の作品
IMG_2128.JPGIMG_2125.JPG

アランダイヤ柄
IMG_2131.JPGIMG_2130.JPG

IMG_2132.JPGIMG_2134.JPG

すかし模様えりつきセーター
リボンが可愛いでしょう!
posted by ぐうたら母さん at 17:03| 東京 ☀| Comment(0) | 犬のセーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする